line
また、武器選択です。
何回やれば気が済むのか・・・・・・

あ、PSO2はとりあえず2キャラSHいけるようになりました。
あと1キャラもすぐSHに行けるようになるはず。
全キャラ絶望で経験値減算を受けないLv.55にしたらのんびりするかな。

今回の武器選択はRST2014Season2の決勝を見て考えました!
強い人が使ってる武器は強い説!!
結局、使いこなせないとダメだけどね。

more...

line
27日にバウンサーが来ますね!
やっとレベル上げが出来る・・・・・・
最近はVHTAに行ってたけど、自分でSH募集するの復活かな?

・・・・・・集まりが悪かったらやっぱりVHかも(´・ω・`)

クラスレベル上限解放は冬みたいなので(ロードマップから)
それまでに70目指します。3キャラとも!

そろそろオーダー溜めとくのもありかな?
line
久しぶりに思い出してみてみたら、訪問者が888666人でした。 //6と8を間違えるms!
なんかうれしい( ´∀` )

今はPSO2とAVAしてます。
SF2はデュアルマシンガンが当たらない+AVAの新兵イベ&新キャラ作成でやってないです。
PSO2のTAはさぼり気味・・・・・・
絶望楽しいです♪
あ、AVAゆっくり実況始めました。コメなかなか増えない。。
のんびりやってきます。 ブログと関連付けるのはもっと自信が出てからw
ネタがないよ~( ̄ω ̄;)

以下AVA武器まとめ(持ってる武器には○。ほしい武器には□。持ってない武器は拾って打ったイメージとか)
これから買う武器の比較になればいいかな?

more...

line
line

line
きてくれた人たち
line
プロフィール

いるねす

↑ぴりむの画像
MHFはirunesuでやってました。(引退)
現在PSO2:SHIP4でプレイ中。
1stキャラ:いるねす(きゃすと
2ndキャラ:ぴりむ(にゅーまん
3rdキャラ:ジャスティン(キャスじぃ

不定期更新だよー(半年とか空くかも

line
カテゴリ
line
最新記事
line
sub_line
検索フォーム
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
